ここから本文です

東海大相模情けないですね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2300:28:39

東海大相模情けないですね。

好投手及川擁する横浜高校が出てたら優勝できたと思いませんか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2301:22:09

もちろん優勝できたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz_********さん

2019/8/2300:35:31

出場してないでこれじゃあ、出場したら投稿の嵐だねっ!

ebg********さん

2019/8/2300:31:41

思いません!