ここから本文です

何でもバイクもらえるなら何をもらいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2301:04:14

何でもバイクもらえるなら何をもらいますか?

閲覧数:
75
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2311:19:41

ハスクバーナの701スーパーモトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2400:24:25

残っているならケビン・シュワンツが実際にWGPで乗って優勝した時のRGVーΓ500。
宝にします。

bik********さん

2019/8/2323:43:56

新車でミュンヒのマムートが欲しいかな。
もう新車じゃ手に入らないだろうからね
これ乗ってカフェのマスターに自慢したい

ebj********さん

2019/8/2323:35:07

乗るのが前提なので、維持費が払えるギリギリのH2。
RC213はパーツが高すぎで庶民には維持できないし、外車も同様+パーツの船便待ちはしたくない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

r64********さん

2019/8/2309:00:21

ドバイ警察のドローンバイク。
空飛べますからね。

rid********さん

2019/8/2308:00:21

ビンセント・ブラックシャドウ。

アメリカのコレクターからコレクション一式を日本人が買い、
英国のコレクターに売ったものに、これが入って居た。
知って居れば、、、。

歴史上に数あるオートバイの中でこれだけがMoMAに所蔵されている。