ここから本文です

岩間って何で凶暴性が落ちてしまったんですか?

sya********さん

2019/8/2301:29:42

岩間って何で凶暴性が落ちてしまったんですか?

最近の岩間は移動しながら毒やライト照らしと独り言を言ったり、確実に勝てる相手(老人、女性、子供)に文句を言ったりするだけで凶暴性が落ちてしまいましたよね?全盛期の岩間はジェファーソン戦や岩倉冬の陣等の名バトルを繰り広げ、無実の高校生を自転車から蹴飛ばして転倒させたり、凸者に殴りかかったりと凄かったですよね?全盛期よりも被害妄想が酷くなっているので症状が回復したとは思えないし、単にトラブルを起こして刑務所や精神病院に入れられるのが怖いんですかね?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2700:34:58

ねずみ男戦で敗北し、犬山病院に収容されたのを境に
凶暴性が低下しています。おそらく犬山病院での日々が
トラウマになっているんだと思います。よほど酷い目に
遭ったんでしょうね。

一方で、複数回逮捕されても凶暴性に変化が無かったので
刑務所はそんなに恐れていない可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2019/8/2304:11:39

精神病院や刑務所がトラウマなんだと思う
自由を奪われて、監視されて、毒入りの食事を与えられるから当然
演説で精神病院に措置入院させられたと言ってたし、精神病院についてグチグチ語ってたと思う
店員に警察呼ぶと言われた瞬間黙りこんでたし警察沙汰になりたくないらしい。

E99pl4nt_Dさん

2019/8/2301:36:16