ここから本文です

levi strauss & co 557

からちゃさん

2019/8/3003:00:04

levi strauss & co 557

このリーバイスのG%じゃんは、どの種類かわかりませんか?
詳しい方教えてください!

levi strauss,co 557このリーバイス,詳しい方,種類,V型,G%,フロント縦

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/8/3004:12:07

557は3rdですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/8/3005:21:51

フロント縦にV型が入る3rd