ここから本文です

高温期9日目(hcgから7日経過)で影のような線は、もう望み無しですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2307:01:34

高温期9日目(hcgから7日経過)で影のような線は、もう望み無しですか?

hcgの影響と思われる線は日に日に薄くなり、目をこらして影が見える程度になりました。
真っ白ではありませんが、hcgの残りと思います。

ここから濃くなっていくことはあるのでしょうか?

このままいけば明日には真っ白かと思いますが、希望を持ちたいです。

ちなみにwondfoを使っています。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/8/2308:31:19

影のような線は蒸発線で陰性です。

着床は高温期10日目くらいでそこから自力でのHCGが分泌されてくるので

HCGが抜けてはいますね。高温期10~11日目では線が薄く判断しづらいので

検査薬も勿体ないですし、もう少し我慢して高温期12日目の朝一番の尿で検査をされると白黒ハッキリと結果が出ますよ。

wondfoの陽性は赤紫色の線で、目を凝らさなくても見えて陽性です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる