ここから本文です

ヒグマに素手で勝つには何人の人間が必要?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2307:22:07

ヒグマに素手で勝つには何人の人間が必要?

補足定義はヒグマの絶命で。

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2019/8/2702:34:26

ヒグマの額は分厚い頭蓋骨に守られているのでライフルでも貫通しないと聞いたことがあります。

倒すには眼球潰して出血死を狙うくらいですが、相手は世界最強のレスラーよりも豪腕で指の先には日本刀が五本ついてるようなヒグマですので最低でも屈強な男が100人は必要ですね。そのうちの誰かが目を潰せれば勝ち確です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒグマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2712:01:52

ヒグマより強い人間ひとり

zon********さん

2019/8/2618:40:26

額を目掛けてパンチがヒットすれば
一撃です。

ただ素人には無理ですね

yls********さん

2019/8/2618:27:48

ヒグマの体重にもよると思いますが、素人だと囲んで20人くらい即死、重症者だして山を駆け巡る事で全身を常に鍛えられたヒグマの筋肉にダメージを与えられるかを考えて全体で70〜100人くらい?格闘家なら命がけで5人〜10人が重症だしてギリギリでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/8/2307:43:03

勝つの定義によるでしょうね。1人でヒグマを撃退した例は過去にいくつもありますので。

cmr********さん

2019/8/2307:22:55