ここから本文です

視力回復の方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2308:09:19

視力回復の方法教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/2310:09:48

手術になりますね。
眼科医にメガネの人が多いように回復方法はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「視力回復」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pey********さん

2019/8/2308:11:39

ブルーベリー食べる

2019/8/2308:11:14

遠くを見たり近くを見たりを繰り返す