ここから本文です

パズドラ、夏祭りイベント! 題5弾は何か!予想してください。 SGFだけはや...

sas********さん

2019/8/2309:55:01

パズドラ、夏祭りイベント!

題5弾は何か!予想してください。

SGFだけはやめて・・・。

閲覧数:
57
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/8/2318:11:11

魔法石72833(なつやすみ)個配布!

質問した人からのコメント

2019/8/23 23:42:52

期待外れでした・・・。
普通に全員に100個でよかったのでは・・・?

10名って当選するわけないし、意味ないですよね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2019/8/2316:54:40

てか、もうそろそろ夏休み終わっちゃいますよね〜それなのにまだ第5弾発表しないとか、ガンホーはまだ夏休みなのでしょうかね?

gunさん

2019/8/2316:31:33

10日間毎日石5個配布!とか期待外れな結果に終わりそう。

k_t********さん

2019/8/2315:26:11

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/8/2313:14:27

ストーリーダンジョン DMC 記念セット販売 生放送告知とかもしかしたら
まぁ石配布になって欲しいけど

ストーリーダンジョン DMC 記念セット販売 生放送告知とかもしかしたら
まぁ石配布になって欲しいけど

bak********さん

2019/8/2312:29:11

石配布以外考えられない!