ここから本文です

高校野球 NHKのインタビュアーって変じゃなかったですか? 星陵のファンなんで...

気分はシングルさん

2019/8/2309:58:56

高校野球

NHKのインタビュアーって変じゃなかったですか?
星陵のファンなんですか?
素直に履正社を誉めればいいのに?

閲覧数:
90
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/8/2311:07:24

インタビュアーは、大阪ABC朝日放送の中邨雄二さんです。
ABCテレビ制作の阪神主催試合中継「虎バン主義」でも、
前髪を垂らす独特のヘアスタイルで実況しています。

どうも、中邨さんは、星稜の奥川投手の事を、
履正社の選手に触れさせたい想いだった感じです。

  • 質問者

    気分はシングルさん

    2019/8/2311:11:30

    アホにしか見えませんでした
    履正社もDON引きしたでしょう
    一生の想い出が台無し

質問した人からのコメント

2019/8/23 11:36:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/8/2311:34:09

一般的な高校野球ファンでしょう。

ks_********さん

2019/8/2311:00:35

NHKではありませんね。
朝日放送のアナウンサー。
最初のテンションと声質でわかりました。

say********さん

2019/8/2310:05:38

選手にも両チームにも失礼に思う。井上選手は3回表で3ランだった インタビューするならそこなのでは?と思うしそこを聞きたい。
井上君に対して失礼過ぎる。ホームランを打った井上くんを讃えませんか?

Anchoriteさん

2019/8/2310:04:41

あれは明らかにおかしかったです。
優勝した選手に、いきなり「相手ピッチャーは素晴らしかったですね!」と聞いても、返答に困るだけです。

bea********さん

2019/8/2310:00:32

あれはNHKのアナウンサーじゃなくて、大阪朝日のアナウンサーです。