ここから本文です

ポケモンスタンプラリーがもうすぐ上がりで東京駅、池袋駅で引き換えて貰います。1...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2311:02:00

ポケモンスタンプラリーがもうすぐ上がりで東京駅、池袋駅で引き換えて貰います。1箇所で2冊出ししたら2個景品貰えるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2518:23:21

一人一冊がルールなので、二人で行けば2つもらえます。一人で2冊出しても景品は一つです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 20:48:39

2冊くらいなら、とタカをくくっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/8/2820:41:15

冊子に書いてると思いますけど、
1人1冊で参加してください、とか、
1人でゴールに複数冊お持ちになっても、ダメとか、、

でないと、1人で100冊とか持ってくる奴が
いるからです。