ここから本文です

最近、友達の影響でUVERworldが気になってます。一滴の影響、Ø choir、IMPACT以外...

wbg********さん

2019/8/2311:14:31

最近、友達の影響でUVERworldが気になってます。一滴の影響、Ø choir、IMPACT以外でオススメの曲があったら教えてください。できればIMPACTみたいにアガる曲希望です。

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/8/2313:49:49

アガる曲なら
ナノ・セカンド
7th trigger
シャカビーチ〜Laka Laka La〜
Fight For Liberty
などが割と有名どころでもありいいと思いますよ!個人的にはシャカビーチはすごく夏にピッタリな曲で大好きです(^_^)

質問した人からのコメント

2019/8/29 20:31:42

ありがとうございました!個人的に7th triggerが気に入りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

逆襲さん

2019/8/2621:00:09

touch off
PLOT
Fight For Liberty
7th trigger
Q.E.D.

最近の曲が多めになってしまいましたが...

lun********さん

2019/8/2619:15:14

誰が言った
WE AER GO
DIS is TEKI
とか(● ´艸`) デ ス

愛花さん

2019/8/2600:26:17

昔の曲だと、SHAMROCK、CHANCE!とかがおすすめです。
他の回答者さんが最近の曲を書いてるので、
昔の曲から選んでみました。

zgn********さん

編集あり2019/8/2707:54:50

GO-ON
GOLD
WE ARE GO
No.1
DECIDED
CHANCE!
Praying run
らへんはみんなで盛り上がれると思います!
(かぶらないようにしました)

sor********さん

2019/8/2313:06:43

touch off
God and EVIA
7th trigger
ナノ・セカンド
PRAYNG RUN
僕の言葉ではないこれは僕達の言葉
ですかね