ここから本文です

割りと最近、河野太郎さんが韓国の大使(?)を呼んで 感情あらわにして激怒していた...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2312:58:16

割りと最近、河野太郎さんが韓国の大使(?)を呼んで 感情あらわにして激怒していたことありましたが、あれって何ででしたっけ?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/8/2313:10:03

徴用工問題で、韓国大使が1回断った韓国の提案をもう1度言おうとした時です。

言葉をさえぎって
『その件は断じて受け入れられないと申し上げたはずです。それを知らないふりをしてもう1度同じ提案をするのは極めて無礼です。』
そんな内容でした。

「河野太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/8/2313:37:14

韓国大使が交渉に来て、日本が断った内容と同じ話をし出したからです。

会議をするからには準備をする訳で、会社員でも相手が同じ話をしてきたら、嫌ですね。忙しいのに。