ここから本文です

以前普通免許を持っていました 現在は原付しかありません 自動車試験場で仮免...

s_u********さん

2019/8/2313:13:23

以前普通免許を持っていました
現在は原付しかありません

自動車試験場で仮免許学課試験に合格したまでは良かったんですが
半年間以内に技能試験の取らないと
また 学課試験からやり直す

と聞いています
仮免学課試験から3か月近く経過しました
運転免許試験場で普通免許を取得したいのですが

試験場内での技能試験を受ける前に自動車の運転の練習をしたいのですが
運転免許試験場内に民間の都道府県の安全協会がやっている
自動車自動車練習場と
その辺にある 自動車教習所やら自動車学校と
では どちらが安く済みますか?
詳しい方々教えてください

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/2600:03:23

料金は忘れましたが、金額より試験コースや試験車両を使うので安全協会の方が良いかと。

質問した人からのコメント

2019/8/26 21:41:08

ご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2019/8/2523:58:27

一番安いのは警察で免許取ること

規定の学科とかいらないよ

免許失効したとか教習所に通うお金がない人向け

だけど問い合せれば自動車学校をすすめられるけど、安上がり

しかし自動車学校や教習所と違ってかなり実技は厳しくて免許はなかなか取れない