ここから本文です

仮面ライダージオウだけ映画をみたいけどはじめにリュウソウジャーあるんですよね...

vsr********さん

2019/8/2314:37:03

仮面ライダージオウだけ映画をみたいけどはじめにリュウソウジャーあるんですよね?何分後に入ればジオウだけみれますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/8/2320:00:35

記憶はあやふやだけどリュウソウジャーの映画は30分ぐらいあったはず。その前に予告(劇場やタイミングによって長さは変わる)や告知があることを考えると最低でも35~40分はジオウが始まるまでかかります。となると原則20分までしか途中入場を認めていないTOHOシネマズはダメですね(下記リンク参照)。ジオウを見たいならリュウソウジャーから鑑賞することをおススメします。

http://help.tohotheater.jp/faq/show/423?site_domain=default

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/2605:27:15

おおむね戦隊30分+ライダー1時間弱ですよ。
これはこの20年きまってます。
なので映画上映前CMこみで30分後が理想かなと。

2019/8/2318:09:58

【近日公開の映画の予告(その時によって時間が異なるからわからない)】→【ノーモア映画ドロボーの告知(40秒くらい)】→【リュウソウジャーTHE MOVIE(30分くらい)】→【劇場版ジオウ(60分くらい)】という順番で上映されます。

近日公開の映画の予告が何分間くらいやっているか?がわからないと、リュウソウジャーが終わった時を見計らって正確に映画館に入場することはできません。(「途中で入場することを映画館の人が許してくれるか?」という問題を万が一、クリアできた場合の回答)