ここから本文です

タバコって美味いのに、なんでタバコ吸わない人っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2315:24:44

タバコって美味いのに、なんでタバコ吸わない人っているんですか?

閲覧数:
366
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/8/2517:05:26

吸ってみたいと思えるような
芳しい香りじゃないから(-_-)

それと煙いのも嫌い。
タバコでなくても喫煙はしたいと思わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbl********さん

2019/8/2718:10:42

美味いと思わないから吸わない。

口も服も部屋も車も臭くなる。

必要以上に税金払って病気になって医療費を受けとるとか、無駄金の亡者

hir********さん

2019/8/2711:51:44

放射性物質が含まれているから、高いし、金もったいないし、他のにお金使う、
嗜癖になりたくないからじゃないの。

ehg********さん

2019/8/2619:49:46

未成年だから。

dai********さん

2019/8/2512:27:39

身体に悪く、周りに迷惑がられ一般常識が通じない薬物中毒にはなりたくないので

unk********さん

2019/8/2510:16:17

健康に悪いから