ここから本文です

福島県産の桃が安かったんですが食べない方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2315:28:40

福島県産の桃が安かったんですが食べない方がいいですか?

閲覧数:
592
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2019/8/2810:45:39

福島産の食材は、福島県民自体が、嫌がります。

例えば、

福島米は、外食や、弁当、おにぎりに流れています。

悲劇は、質問者様ご自身が被曝してから始まります。

昔、水俣病というのがあって、

東京大学や、他の一流といわれる大学の先生が、

マスコミをたくさんを使って、

工場排水の水銀で病気になるはずがないと主張していました。

科学的、原理的にあり得ないのだそうです。

それのお陰で、水俣病患者は激増。

せっかく此の世に生まれても、

もう既に水俣病患者という、

死んでも死にきれない悲劇がたくさん現出しました。

あのときの大学の先生たちは、彼らになんというのでしょうかね?

知らんふり、ですかね?

日本政府はそのとき何をしていたでしょうか。

コッソリ、大量の日本人を殺すのは、

日本政府以外に存在しない。

情報隠ぺい、嘘をつく、のは、

現在、自民党公明党政権では、

もう当たり前になっていますね。

なので、生き残りたければ、大きな声で真実を叫ぶしかないです。

日本政府の言うことに従えば、殺されます。

お国のため、未来の国民のため、兵隊となり出撃しても、

待っているのは飢餓地獄、絶望作戦地獄。

一方、

沖縄戦で日本人を殺すのは日本兵隊で、

アメリカ軍は保護に回る、アベコベ。

水俣病から、最近の障害者の強制去勢手術まで、

見殺し、暗殺政策。

邪魔者は、死んでもらいやす。

子供は、もっと殺す。

大勢が死んでいなくなって、バレたら少し認める。

国際的に非難されたら少し認める。

苦しみ、悔し泣きの遺族も浮かばれない、と決定しています。

日本は、そのような国民洗脳、地獄、残酷、同じことを何回もやってきました、

怖すぎですよ。

国民を、苦しめれば苦しめるほど、

弱めれば弱めるほど、

名声が上がる日本国。

原子力発電を導入した国土不沈空母の中曽根首相。

プラザ合意で日本売り飛ばし。

青山透子 日航機ジャンボ機墜落事件、を検索。

人買いを導入して、郵便を売り飛ばした小泉首相。

年金を売り飛ばし、経済を壊滅させて、

原子力発電を強力に推進している安部首相。

放射能汚染拡散、放射能被曝拡大で見殺し。

安部首相 不審死、

原子力 不審死、

も恐怖で震えます。

おびただしい数の人間が、消えている。

日本は、北朝鮮のことを笑えない国になっています。

いつか、誰かが真実を明らかにしてくれる、

と信じています。

これからも、若者たちの選挙動向を注目しています。

国民拉致、国土喪失、失政、暗躍、ヘタ外交、財政、経済壊滅の安倍首相にノーと言えるかな?

やっぱり、選挙拒否して、現行政治に不満がないのかな?

私たちは、弱者に優しい国になれるでしょうか?

それとも、弱者は消えた方がいいですかね?

とりわけ、原子力発電は、利権目当ての、恐怖の発電方法です。

他の方法で利権儲けしてほしいです。

福島の食材は、

永田町、赤坂、銀座、霞ヶ関の高級食堂や、高級弁当、高級デパートで消費してもらうべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/2502:51:39

なんでですか?
美味しいですよ。名産地です。

2019/8/2501:41:54

何を根拠に仰るのか分かりませんが、特に安いことはないです。
ちなみに見た目の小さな傷があるとか、ハネものは安いです。

kyp********さん

2019/8/2417:15:22

当然検査はしているはずなので安いのなら喜んで買います。

sei********さん

2019/8/2415:10:17

福島の農家とその関係者、桃を売りたい業者、原発推進派の回答は、IDで区別できる様になればいいのにな。

noh********さん

2019/8/2413:21:07

桃・美味しいですよね(*´▽`*)
私は、半島・近隣大陸のもの以外なら美味しく頂きます。
とくに日本国産♪