ここから本文です

滝クリ、本当に小泉進次郎議員の彼女だったのかな? 披露宴開かないから、真実は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2315:36:57

滝クリ、本当に小泉進次郎議員の彼女だったのかな?
披露宴開かないから、真実は闇の中。馴れ初めも、結婚のキッカケも話そうとしない。結婚会見で、結婚する気じゃなかったとまで口に出した。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnu********さん

2019/8/3000:48:07

そういえば。
小泉純一郎は、一年中下ネタの議員だったとか。
強姦疑惑もありましたがね。

あちこちと性交渉して、たまたまこの女性、という結果だったという気がします。
理由は、男性側(議員側)がほとんど女性の顔を見てないからです。

しかし。小泉は気持ち悪い一家だと、つくづく思いました。
父親が、昔、強姦事件を引き起こして神奈川県家に連れていかれた話、
昨日から信じるようになりました。

雇用破壊と、女性蔑視。
女性にとっては、社会の「糞」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「滝クリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oly********さん

2019/8/2813:51:59

国家議員の家に外国人の血が必要か?
普通分かるだろ。
子供は芸能人にする他ないだろ。
政治家は無理。

pan********さん

2019/8/2400:43:41

『俺は恋愛、結婚は諦めた。デートとかも許される立場じゃないし、それこそ結婚は想像できない。俺は諦めてくれ、おにいが結婚してよ』
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1518876/?amp