ここから本文です

広島大学って髪染めるの大丈夫ですか?派手な色に染めたいんですけど大丈夫でしょ...

gho********さん

2019/8/2315:52:05

広島大学って髪染めるの大丈夫ですか?派手な色に染めたいんですけど大丈夫でしょうか。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/2323:27:00

広島大学の4年生です。髪を染めても大丈夫です。服装も自由です。ただ、広島大学は今年から全面的に禁煙になりましたので、タバコは吸えません。そこだけ注意してください。最近はタバコを吸っている学生はほとんどいません。うちの学科は、自分も含めて喫煙者はゼロです。

「広島大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2316:32:27

どこの大学であれ、髪の色について指定している大学などありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/8/2315:53:46

大学は何色でも問題ないですよ。
実習とかなければ。