ここから本文です

北朝鮮の軍隊に日本人を入れることはできますか?また北朝鮮に移住することはでき...

ゆうさん

2019/8/2318:02:34

北朝鮮の軍隊に日本人を入れることはできますか?また北朝鮮に移住することはできますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142124085...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122124912...
このように彼女には甘え癖があります。俺、少し考えたのですが、彼女の甘え癖を直すには北朝鮮の軍隊に行くことかなと思いました。彼女のためなら俺は北朝鮮に移住します。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2318:09:28

リンク読んでないけど
そもそも国交がありません。

脱北ならぬ脱日でもするのか。。

  • 質問者

    ゆうさん

    2019/8/2318:11:08

    まずはリンクを読んでください。彼女の強烈な甘え癖を知って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vkl********さん

2019/8/2321:59:51

北朝鮮ですから、まず密航になっちゃいますけどね。
徴兵はされないから、どうやって入れるか考えてみてください。

しかし、あなたは、病院から帰ってきて弱っている彼女を悪く言うのが、楽しくて仕方ないのですね。

※心理学に興味のある方は、この人の質問と回答読むと面白いと思います。DV加害者の心理が緻密に書かれています。

sol********さん

2019/8/2318:20:44

自衛隊入れたら