ここから本文です

トロンボーン2人、チューバ、ユーフォで成り立つ曲はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2318:04:13

トロンボーン2人、チューバ、ユーフォで成り立つ曲はなんでしょうか?

アンコンでオススメの曲を教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2411:31:16

何でもできるよ。

四重奏曲を転調なりして手を加えれば(書き換えれば)、どんな編成の四重奏曲だって簡単にできる。ジャンルはいっぱいあるんだから、
>…で成り立つ曲はなんでしょうか?
って聞かれても、具体的なジャンルなどのリクエストが無けりゃ、たくさんあって返答に困るわなあ。

実際の演奏には、加工者のセンスが出るだろうけどね。
著作権の問題もクリアしないといけないか。

面倒なら楽器屋さんに実際に出向いて、相談して、出来合いの楽譜を買うんだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfi********さん

2019/8/2823:04:43

金管中低音のためのラプソディーいいですよ。全く同じ編成で金とりました。

ぽんぽんさん

2019/8/2820:52:15

アンコン向きかは微妙なところですが。
https://www.brain-shop.net/shop/g/gNAE-EH377/
偶然見つけました。

nov********さん

2019/8/2415:54:27

2Tb/Euph/Tubaの編成での楽譜として、HAL LEONARDの“POPS FOR ENSEMBLES"シリーズのLow Brass Ensembleのがあります。
https://www.halleonard.com/search/search.action?menuid=6863&seriesf...
多分日本でも入手可能です。
私は何曲かヤマハミュージックの店で買いました。
アンコン向きの曲とは言い難いですが出版譜そのままでエントリできるので規定には何ら反しないはずです。

wak********さん

2019/8/2411:12:10

スコティッシュファンタジー