ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて。 スーパーレア キャンペーン プ...

ルルロロさん

2019/8/2319:17:08

スーパードラゴンボールヒーローズについて。

スーパーレア
キャンペーン
プロモーション
この3つをレアリティの高い順に教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seh********さん

2019/8/2321:27:53

なかなか難しいのですが、ドラゴンボールヒーローズが始まった時からやっている私の感覚で言うと
キャンペーン→スーパーレア→プロモーションですね

質問した人からのコメント

2019/8/24 21:39:51

CPはSRより出ない印象があります。
回答ありがとうございました。

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k23********さん

2019/8/2402:44:06

カードゲームなんで
プロモ→キャンペーン→スーパーレア
です
プロモはまずゲーセンの筐体から排出では手に入りません いわゆる条件や場所指定の関わるもの 店舗先着配布もカウンターに行かねばならない上いつでももらえる保証はないです
価値は安いものから高いものはありますけどね

キャンペーンとスーパーレアの順ですが単純に排出される枚数の差です
um9ではキャンペーンは5,6枚に対しスーパーは8枚入ってます(一箱100枚)
リサイクルショップでも金額を高く付くのがキャンペーンです 集まりづらいのも関係しているようです
スーパーは10円20円の世界ですね

yau********さん

2019/8/2401:02:22

基本的に
キャンペーン→スーパーレア
なのは間違いないと思いますがプロモーションはかなりモノによるところがあるので何とも言えないような感じですかね…?しかし高レートカードの多さで言ったらプロモーションが1番レアと言ってもいいと思います。