ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2319:59:28

高校生です。

両親に誕生日プレゼントと結婚記念としてプレゼントを上げたいです。
花をあげることは決めたんですが、2人に別々のものを送るのかペア的なものを送るか迷っています。
母はお菓子とか料理はそんなにって感じでアウトドアです。父はガッツリのインドアで
ブランドの時計をあげようかと思ったのですが2人とも高いものを持っているので時計は大人になってからにしようと思いました。
財布も考えましたが母は買ったばかりで悩んでいます。
アドバイス欲しいです!お願いします!

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/8/2518:00:46

夫婦茶碗や夫婦箸はいかがでしょうか?値段も5000円あれば十分良いの買えると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2519:58:00

    だいぶ迷ってたんですけど夫婦茶碗にしようと思います!!
    ありがとうございます
    本当に助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

部長さん

2019/8/2320:04:46

高校生ならそんな高くなくていいと思います(o´罒`o)

私が今年したのは、簡単なプレゼントと 両親とごはんを食べに行って お会計を私が払いました(食事のプレゼント)

awh********さん

2019/8/2320:02:08

高校生ならお花だけで充分じゃないですか?私ならお花だけでめちゃくちゃ嬉しいです。