ここから本文です

躁病の人は得してますか?

abc********さん

2019/8/2320:10:40

躁病の人は得してますか?

人生楽しいですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2320:48:39

楽しいでしょうねえ。
うひひひひ。

質問した人からのコメント

2019/8/24 04:49:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/8/2320:39:56

躁病はその時だけ楽しいのですよ。

必ず鬱がきますから、特では無いですよ。

鬱病は、暗闇です。

2019/8/2320:33:43

病気ですからね。
それだけは、御理解ください。