ここから本文です

日東駒専のなかで、受験問題が一番難しくないのは、どこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2322:02:37

日東駒専のなかで、受験問題が一番難しくないのは、どこですか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/8/2909:33:10

「受験問題が一番難しくない」ってことは、お前にとってだけでなく、全受験者にとっても同様に「難しくない」ってことだけど、それでいいのか? 本当にそういうこと聞きたいのか?

お前は「受験」というものを大きく勘違いしていると思うんだけどな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2019/8/2907:13:01

偏差値も一つの目安ですが、
自分が簡単に感じるかの相性もありますので、過去問を観て比較して見ると良いと思います。

rlkhb227さん

2019/8/2615:31:07

➀日大工学部。
➁駒澤大仏教学部