ここから本文です

凪のお暇ってイライラしませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2322:35:10

凪のお暇ってイライラしませんか?

あの髪型とか顔とか性格とか。

閲覧数:
1,407
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/8/2406:59:18

イライラするほど演技が上手いのでは?
髪型も性格も原作に合っています。
凪のお暇は、マンガが原作ですので、マンガ見てから文句言ったほうが良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h05********さん

2019/8/2909:17:00

はまってます

こんなことあるよな~
とか、
こういう人いるよね

と思ってしまうのです
まわりに似た人がいるのかも

それとも私自身?

doy********さん

2019/8/2908:21:42

あの女優にですよね。
あまりそこを見なければ良いかと。

bar********さん

2019/8/2820:12:14

半分半分です。(´д`) 個人差があるんじゃないですか?

asu********さん

2019/8/2702:47:17

第一回目はすごくイライラ、モヤモヤしてみていましたが
さすが演技派女優さんですね、惹き込まれて見ていました。

周りを固める俳優さんたちもみんな面白いです。

あなたをイライラさせる理由は何なんでしょうね。

ごめんなさい。イライラの答えになっていなくて。

ただ、少なからずああいう性格の人はいますよ。

私は好きです。

hel********さん

2019/8/2617:03:48

いちばん私がイライラするのは男性陣です(武田真治除く)

ゴンと慎二にめちゃめちゃイライラします(笑)

凪ちゃんは頑張れ~~って感じ(●´ω`●)