ここから本文です

マルテは残留の可能性が高いですか

rrh********さん

2019/8/2323:45:33

マルテは残留の可能性が高いですか

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/8/2400:09:32

ここからもう少し打って(特にホームラン)、今年並みの年俸だった残留の可能性はあるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/8/2917:47:44

現状では低いと思います。残念ですが・・・。

neo********さん

2019/8/2400:33:29

ここに来て打撃の調子上がってますね

マルテを切ってソラーテを残すわけないし
マルテは保険として置いといてソラーテの代わりに打者を獲ると思います