ここから本文です

サマージャンボで一等当たるのが、15年連続続くって凄いですか?

gua********さん

2019/8/2402:57:30

サマージャンボで一等当たるのが、15年連続続くって凄いですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/8/2410:54:29

15年連続で1lot購入してるんですね!

宝くじ買う必要ないぐらいのお金持ちですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サマージャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/8/2423:33:31

ほんと、

あり得ない。?

毎回、100枚購入して当選金が3000円ですかね。?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/2408:16:49

1等か15年連続!?
天文学的確率では?

yzm********さん

2019/8/2403:02:02

連続続くって何ですか?連なって続いてまた続くって、サマージャンボ当たるよりその日本語の方が凄い