ここから本文です

イクオスの方から損害金が請求されました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:26:54

イクオスの方から損害金が請求されました。

解約したいのですが無理でしょうか?
次の受け取りをお知らせしたので今回に限り損害金はご請求はなしとさせていただきます。次の受け取りをいただけないばあいは損害金の一部、2000円をご請求させていただきますとメールがきました。
嫌です。払いたくないです。解約したいです。お金に余裕がなくキャンセルしたのですが、最初契約時こんな損害金が出るなんて言ってませんでした?めちゃくちゃじゃないですか?
大至急回答の方お願いします!

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2019/8/2411:44:40

「特定商取引に関する法律に基づく表記」を最後まで読むと記載がありますよ。

申し込んでいる以上は、これを了承していることになりますから支払い義務があります。

「支払う余裕がない」というのは業者側には通用しないです。法的にも通用しない理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eem********さん

2019/8/2618:59:34

受取拒否はキャンセルとは言いません。
電話すれば問題なく解約できるのになぜ連投してるんですか?

sen********さん

2019/8/2410:18:31

無理。契約しといて何言ってる?めちゃくちゃなのはお前の方。