ここから本文です

クラウドファンディングというのは起業とかでなく日常生活で困ってることがあって...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:27:56

クラウドファンディングというのは起業とかでなく日常生活で困ってることがあって、それを解決するための資金調達もOKなのですか?

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2416:37:26

Okですが相手にされないことが多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラウドファンディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/3103:00:42

共感を得ることができるような理由なら資金調達できそうだけど。

でもお金出す側からすると、応援したくなるような話でなければ、資金は出したくないなぁ。

この日本にいる限り、日常生活で困るって言っても、自分が悪いって思う人はたくさんいると思いますよ。

だって、仕事選ばなければ、たくさん仕事ありますし、お金だって作ろうと思えば作れます。

rac********さん

2019/8/2416:42:27

資金を募ることはできますが、「社会的に意味のある活動」でないと、共感を得られず誰も出資してくれません。
あなたのしたいことがどれだけ出資者の共感を得られるか、また共感をえられるような企画を提案できるかです。