ここから本文です

23日、韓国GSOMIA破棄表明。 24日、韓国、日本はホワイト国除外撤回と予想 本日...

wwo********さん

2019/8/2410:39:37

23日、韓国GSOMIA破棄表明。
24日、韓国、日本はホワイト国除外撤回と予想
本日日本無視
本日23:59分、韓国GSOMIA破棄撤回。
こんな所ですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2019/8/2411:53:58

撤回はしないだろ
ここで引いたら文在寅はロウソクだからね。
韓国は「ホワイトリスト削除をやめたら軍事協定を結びなおす」そう言ってるから、自分達から折れないだろう、結びなおすなら期限はないからね。

だが韓国はまた日本人を見誤ったね、日本人は裏切り者に対する不寛容さは半端ない、失敗は切腹や打ち首で終わらせて来た文化だからね
日本人に裏切り者を許してもう一度組むなんてあり得ない、韓国にまた騙されるのかお人好しと思うだろう。
一度吐いたツバを飲み込めはしないさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/8/2411:35:10

撤回したところで状況は変わらない。
破棄を口にしたことは撤回できない。

撤回はしないでしょう。

2019/8/2410:43:46

韓国が撤回するのはダメですよ。さらにエスカレートしてくれなきゃ。

kit********さん

2019/8/2410:42:27

それ、最悪の予想じゃないですか。

もっと河野大臣他政治家の煽り文句が必要です。

絶対に破棄してはならないとか。

締結するべきとか

あいつらがいつも言っているような文言で

上から目線でw