ここから本文です

金欠のときって、、何を食べますか? ?

ななぴ~  さん

2019/8/2411:13:10

金欠のときって、、何を食べますか? ?

閲覧数:
431
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3018:36:44

白飯に納豆か
かつお節

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハリーさん

2019/8/3018:34:26

松屋の牛めしや丸亀製麺で外食します。

eaa********さん

2019/8/2913:54:00

一人暮らしのときは炊いたご飯にお酢をかけて、そこにわさび醤油をかけて混ぜて、冷まして、食べたことがあります。
まるでお寿司みたいでおいしかったです。

貝ぼたんさん

2019/8/2912:20:40

もやし一袋18円!
野菜炒めに、味噌汁の具に。
これ一袋で、もう一品!

mot********さん

2019/8/2821:02:26

家ではひたすらキャベツでお腹を膨らせるか、水とんでお腹を膨らせる

たまにデパ地下の試食歩きと試供品狙う。いつもバイトのまかない+おこぼれ。夕食は料理長が「これ食べるやろ持っていき~」と恵んでくれるので、全てタッパに入れて持ち帰る。
と、そんな感じ

aiu********さん

2019/8/2701:17:42

カステーラとか、ただでもらえる味噌汁とか。