ここから本文です

三浦瑠麗さんは何が評価されてメディアによく登場されているのでしょうか? 質...

mis********さん

2019/8/2412:08:32

三浦瑠麗さんは何が評価されてメディアによく登場されているのでしょうか?

質問の意図としては、純粋に知りたいだけです。彼女に対する否定でも肯定でもありません。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/8/3100:08:01

東京大学卒業のおもしろ発言をする女性、しかもソコソコ美人。
徴兵制度賛成派、一般人を民と言う上から目線もマゾの
オトコには堪らないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦瑠麗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugq********さん

2019/8/2616:27:00

見た目の美しさが主な理由かと。