ここから本文です

好きな食べ物を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2412:17:42

好きな食べ物を教えて下さい!

ご飯系と甘いもの系それぞれ^^

補足惣菜系でもなんでも大丈夫です!

閲覧数:
12
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニムニムさん

2019/8/2412:22:13

(ご飯系)
・ちらし寿司
・わかめご飯
・炊き込みご飯

(甘いもの系)
・ホットケーキ
・チョコレートパフェ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2019/8/2414:02:09

ご飯系→おにぎり。
甘いもの系→好きではない。
総菜系→無い。

2019/8/2412:47:15

ご飯系 柿の葉寿司

甘い系 焼プリン コーヒーゼリー

design_Kさん

2019/8/2412:29:48

(ご飯もの)
・白ごはん
・おにぎり(塩むすび と
塩むすび海苔直まき、具は梅干し)

(甘いもの)
・あまり甘くないもの(甘いものはニガテ)

2019/8/2412:19:22

ご飯系:寿司
甘いもの系:ババロア

ura********さん

2019/8/2412:18:28

ご飯系……寿司・うな丼

甘い物……アンパン・プリンアラモード