ここから本文です

西武の武田愛斗ってどうして名字が大瀧から武田になったのですか?婿養子になった...

nab********さん

2019/8/2412:36:46

西武の武田愛斗ってどうして名字が大瀧から武田になったのですか?婿養子になったのですか?

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2019/8/2412:56:06

両親が離婚してお母さんの姓を名乗るようになったということが、ネット上で散見されます。

真偽は定かではありません。

質問した人からのコメント

2019/8/24 14:36:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/8/2412:51:03

西武に愛斗?という選手、2人いるんですね、2人とも花咲徳栄ですか(^_^;)。なんで名字変わったんだろう。