ここから本文です

戦国無双5で新しく操作できるキャラクターは誰がいいですか? 自分は真田丸勢は...

nen********さん

2019/8/2412:42:21

戦国無双5で新しく操作できるキャラクターは誰がいいですか?

自分は真田丸勢はもちろん、追加で今川氏真、足利義昭、徳川家光がいいです。

家光は時代的に無理でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/8/2418:14:13

本願寺顕如とかはどうかなと思います。
複数回あった織田包囲網には必ず関わっているような人ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tttmiku0308さん

2019/8/2802:07:51

小西行長
黒田長政
細川忠興
足利義輝
筒井順慶
三好三人衆

Ручьиさん

2019/8/2605:44:28

立花道雪と高橋紹運を何卒・・・もっと九州増やして欲しいでござる

mas********さん

2019/8/2415:08:58

足利義輝
織田信忠

2019/8/2414:30:58