ここから本文です

24時間テレビ4人目のランナーは浅田真央か水トちゃん? 行列で、水トちゃんがフリー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2413:32:59

24時間テレビ4人目のランナーは浅田真央か水トちゃん? 行列で、水トちゃんがフリー転向を発表で決まり。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/8/3113:32:51

フリー転向はともかく、水トちゃんが最近幾分スリムになってたってのは、一部の人の間ではもっぱらの噂だったらしいね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

浅田真央はフィギュアスケート感を失っていますね‼
フィギュアスケートといえば坂本花織ですね‼

浅田真央はフィギュアスケート感を失っていますね‼
フィギュアスケートといえば坂本花織ですね‼