ここから本文です

ガンダム00に出ていたスイール王国のモビルスーツは何ですか? ちょっとカッコ...

sta********さん

2008/12/802:20:23

ガンダム00に出ていたスイール王国のモビルスーツは何ですか?
ちょっとカッコいいと思ったのは自分だけ?

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2008/12/804:07:52

イナクトのバリエーション機だと思われます。

質問した人からのコメント

2008/12/15 16:36:39

よく見たらイナクトでした。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/12/815:28:40

イナクト(ロイヤルスイート仕様)とかいうロートル機です。
4年も経てば最新鋭機もロートルに成り下がるので。

Scullさん

2008/12/812:02:20

AEU製のイナクトでしたね。
マイナーチェンジなどはされているとは思いますが、カタロンの人が「四年で新兵器が開発できるわけもなく」といっていたとおり、AEUの型落ち機を導入しているのでしょう。