ここから本文です

WiMAXのルーターがヤフオクで取引されていますが、 WiMAXに問い合わせると持ち...

han********さん

2019/8/2417:14:29

WiMAXのルーターがヤフオクで取引されていますが、

WiMAXに問い合わせると持ち込み契約はできないと断られました。

中古を購入された方は、何に使うのですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

2019/8/2417:52:04

別にWiMAXでしか使えないモノではないですし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/8/2417:22:42

既にWiMAXを契約されていて、機器の故障時の予備機やすこし後に出た機種を使いたいといった利用がSIMの差し替えで可能ですのでそうされるのでしょうか。

ただ、注意することはSIMのサイズです。