ここから本文です

Core i3、RAM 4GB、Windows10最新バージョンのノートPC使ってますけど

アバター

ID非公開さん

2019/8/2417:19:52

Core i3、RAM 4GB、Windows10最新バージョンのノートPC使ってますけど

動作が遅くて、反応悪すぎ。応答ありませんとフリーズする。

一時ファイル削除やバッググラウンドのソフト削除など改善できるソフトありませんか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/8/2418:13:40

メモリ4GBだと総じてスペック不足だと思うけど。

あといつ頃のCore i3モデルかやストレージ仕様くらいは欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/2417:29:18

HDDの空き容量は最低でも全容量の3割は確保してる?
ディスクのクリーンアップしてる?

kazu1957tさん

2019/8/2417:26:06

「Core i3、RAM 4GB、Windows10最新バージョン」?
これだけじゃ分からない。