ここから本文です

英仏独米の首脳を前に持ってきて、世界第3の経済大国で長期政権の安倍首相を後方...

gef********さん

2019/8/2420:01:07

英仏独米の首脳を前に持ってきて、世界第3の経済大国で長期政権の安倍首相を後方に持ってくる。

「男女平等」を訴える砂絵を描きながら、描き手の深層心理に無意識にある欧米人中心の価値観が出てる、なんとも皮肉な絵だと思いませんか?

砂絵,英仏独米,深層心理,欧米人中心,経済大国,被害妄想

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/8/2521:33:14

まさしく、仰る通りの砂絵ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzn********さん

2019/8/2521:55:38

被害妄想だと言うしか無いね。