ここから本文です

AKB48の前 総監督 横山由依が共演者の俳優とコンビニの買い物から仲良く歩いて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2423:01:21

AKB48の前 総監督 横山由依が共演者の俳優とコンビニの買い物から仲良く歩いている所を激写されましたが 大グループをまとめていた人とは思えない行動ですよね。自分の身分をわきまえて世間に誤解をされない行動

をしてほしいです。先日の矢作と同じで どんな言い訳も認められませんよ。本人は 相手が あかの他人だから写真を撮られたら問題になる事を認識してなかったのかな?本人が現職総監督だったら解散モノの事態です。賛否あると思いますが 皆さんのご意見を お願いします。ジャニーズと写真を撮っても まだ居座っているメンバーもいますから本人は知らんぷりで残留でしょうか?それだったら少し男噂でクビになって辞めていった若手メンバーが可哀想ですね。グループに必要なメンバーは残留ですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/8/2508:35:41

片方で恋愛禁止は人権侵害とか騒ぐ割に恋愛関係かも分からない写真一枚で解散だなんだと騒ぐ支離滅裂でいい加減な世間に呆れかえってる。

本気で恋愛禁止が人権侵害とか思ってるなら共演者とコンビニいく位でガタガタ騒ぐな、好きにさせてやれって思うし、相手が山口真帆を襲ったみたいに危害を加えたとしても自分で好きにしたんだから秋元康出てこい、責任とれとか、急に秋元康さんにケツ拭かせようとかジャリみたいな事言うなよって思う。

「横山由依」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コウジさん

2019/8/2520:27:39

回答数の少なさw

fpc********さん

2019/8/2423:03:38

舞台公演中の出演者でしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる