ここから本文です

カルドセプト

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/8/2423:58:15

カルドセプト

3dsかリボルトどちらがオススメですか?

値段を気にしないならリボルトですかね。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgd********さん

2019/8/3003:04:41

ソロプレイならどちらでも構わんですがネット対戦するならリボルトのがいいですよ
一人用ストーリーも個人的にはリボルトのが長く面白く感じました。

リボルトはまだ人そこそこいますが、3DSはマッチング厳しそうです…
3DSはリメイク作でもあるので過去作のシステムを踏襲してますが、リボルトは一新しており好みでした。

値段は近所の中古店でみると2000円位差がありますが大丈夫ならリボルトですね。

質問した人からのコメント

2019/8/30 08:06:09

旧作ハマったらリボルト考えます、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/8/2620:40:42

どっちも面白いけどリボルトの方が難しい。 リボルトはAIがかなり賢くて馬鹿やらない。