ここから本文です

身体が柔らかいことがヨガにおいて大切です。 上記をどなたか英語に訳していただ...

esr********さん

2019/8/2501:06:08

身体が柔らかいことがヨガにおいて大切です。
上記をどなたか英語に訳していただきたいです。
〜において、という部分の英訳が特にわかりません。 どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/2501:24:03

Flexibility of your body is very important in yoga.

質問した人からのコメント

2019/8/31 19:42:10

皆さまありがとうございました!
色んな言い回し方があるのでベストアンサー決めたらかったんですが一番しっくりきた答えをベストアンサーにさせていただきます!
皆さま本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/8/2504:00:46

It is important in yoga that the body is soft.

cha********さん

2019/8/2503:30:28

It is important to be flexible when doing yoga.

rel********さん

2019/8/2501:20:20

Body flexibility is important in yoga.