ここから本文です

北村友一騎手は、個人的にあまり信用してないんですが、 複勝率を見ると、 ...

kei********さん

2019/8/2504:11:27

北村友一騎手は、個人的にあまり信用してないんですが、


複勝率を見ると、
京都、中京、小倉はまだ良い数字を保っている様に思います。


まだまだ一線級ジョッキーには、
個人的に届

かない印象ですが、


「北村が上位人気で、大敗する時、
道中、どんなパターンが多いと感じますか?」


個人的意見を詳しく教えてください。


お願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2506:50:45

回答です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
北村友一騎手に関しては同じように思ってました。

位置取りが後ろになり勝負ところの直線で前が開かず詰まる('_'?)

  • 質問者

    kei********さん

    2019/8/2800:43:02

    貴重なご回答、ありがとうございます!


    そうですね…。
    勝負どころで前が開かず、詰まる。
    は、買ってる方からしたら最悪ですね。
    予想できずに、
    動かない馬の後ろにわざわざいるわけだから。。


    そんな例のレースを、平場でも重賞でも
    映像研究したいので、
    「いくつか過去の例」を教えて頂けますか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たつやさん

2019/8/2504:16:19

北村友一は穴人気したら買いたいな