ここから本文です

旅館に宿泊した際、最初から部屋に布団が敷かれている方が良いですか?

the********さん

2019/8/2505:30:47

旅館に宿泊した際、最初から部屋に布団が敷かれている方が良いですか?

閲覧数:
27
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0********さん

2019/8/2506:34:49

ですね。
到着後、ちょっと、ゴロっとしたいです。

質問した人からのコメント

2019/8/30 02:18:36

特に寝不足の状態でチェックインをした時は助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おんつぁさん

2019/8/2519:46:51

8畳と6畳とある部屋で部屋食、6畳のほうにあらかじめ布団敷いてある、なんて宿は「失礼しま~す」なんてこと少ない分だけ気が利いてると理解。
うるさくない分かえっていいですな。
おんつぁ。

2019/8/2516:56:49

かなりのコストダウンをやってるんだな~と思います。
安いのなら仕方がないのですが,
部屋が使えないのは嫌ですね。

マサさん

2019/8/2511:06:37

嫌だね

公共の宿はそんな所が多いね

kana_oyabunさん

2019/8/2510:45:09

最初は座布団が良いです。

cam*********さん

2019/8/2509:57:22

伊東園ホテルなど安い宿に行くと既に布団は敷いてあります。
そんなモンだと見慣れているので、畳んで避けておくだけです。
10畳で一人のこともよくあるので、畳まなくても通れるのですが、そのままだとやはり鬱陶しいですね。