ここから本文です

今は知恵袋やめた人で好きな人はいましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2506:32:30

今は知恵袋やめた人で好きな人はいましたか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2511:51:38

ボンジュール(^O^)/

【訂正がありましたので再投稿します】


メインカテが恋愛カテなので

好きという感情はLOVEなのかな?(笑)


♂で申し訳ないが(笑)

ソリッドさん

ルシフェルのパンドラボックスさん

この辺は好きなユーザーだったね

才能にあふれた人だったね



あと好きとかとは別の次元で

吾輩の7年間の知恵袋で

すごいなって思った人は

しょっぽクンと白鳥さんだ

ともにグレードは49だ

まさに圧倒的な才能を感じる

BA数はともに1万件超えだ

異次元の世界だ

畏敬の念さえ感じる




訂正の部分ですが

しょっぽクンはまだ現役で頑張っておられますね

大変失礼いたしましたm(__)m



ちなみにですが

優劣をつけるわけではありませんが

グレード49とBA数1万件超えと

そして知恵袋在位期間も

二人はほぼ同じですが

大きく違う点ですが

しょっぽクンの質問数は272件ですが

白鳥さんのは44730件です

すばらしいです

吾輩も7年間知恵袋やってきて

その質問の難しさをよく知っております

回答より難しいですね

回答者がどう回答してくるか

そこまでの回答者の心の読みと

洞察力も必要になります

回答することも難しいですが

それ以上に質問するのは難しいと思います


まさに白鳥さんは

知恵袋で金字塔を打ち立てられたと

感謝と尊敬の念を抱きますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドミンゴさん

2019/8/2509:40:26

おりました。

犬鷺さん

2019/8/2506:52:06

いましたよ。