ID非公開

2019/8/25 10:54

22回答

女性です。最近シャンプーやドライヤーの時の抜け毛がひどいです。

女性です。最近シャンプーやドライヤーの時の抜け毛がひどいです。 脱毛症なんじゃないかって心配になるんですが、脱毛症の場合はシャンプーやドライヤーの時以外も髪がぬけますか?あとどの程度ぬけますか?

薄毛、抜け毛1,647閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私も抜け毛が酷くてシャンプーを色々変えてみました。 マイナチュレのシャンプーにしたら 効果抜群で抜け毛がなくなりました。 女性用で香りもすごくいいので 一度試してみてください。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

髪は薄毛になると抜けていくものです。薄毛でなければ心配はいりません。シャンプー前にはブラッシングをして充分にゆすぎましょう。リンスはいりません。時間は夕方、日が落ちた頃で、そして乾かしてください。