ここから本文です

トヨタのルーミーの値引きの相場って何万円くらいが妥当だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2511:08:30

トヨタのルーミーの値引きの相場って何万円くらいが妥当だと思いますか?

閲覧数:
1,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/2815:13:20

平均的には、車両オプションを含めた総支払い額の1割が基準と言われます。

昨年12月にG-Tのフルオプションで、購入しましたが、
27万値引きとキャンペーンでオプション10万分を貰いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルーミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnr********さん

2019/8/2511:46:48

ネットや雑誌の値引き額はとても参考になりますけど、地域差もかなりありますから、それも考慮に入れられるた方がいいですよ。
都心部は値引き額多いですが地方は渋いです。
参考値に届かないから値引き交渉が下手とか、営業からナメられているという訳でもないこともあります。

qqa********さん

2019/8/2511:10:28