ここから本文です

エクセルで写真の背景を消したいんですが、みんな背景の削除というボタンがあるの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2516:27:31

エクセルで写真の背景を消したいんですが、みんな背景の削除というボタンがあるのらしいんですが、僕のエクセルにはないです。

どこにあるのでしょうか?

エクセル,削除,みんな背景,ボタン,バージョン,写真,ぼんやり見える添付図

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/8/2521:25:50

そのぼんやり見える添付図から、エクセルのバージョンが2007と推定できます。
背景の削除は残念ながら2010のバージョンから追加された機能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 23:34:06

そうだったんですね、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaq********さん

2019/8/2518:33:40

写真をクリックして選択、図ツール、書式、左端の「ファイル」の直下に「背景の削除」があります。