ここから本文です

山ちゃんが蒼井優と結婚しすごい盛り上がりましたが、蒼井優ってそんなに可愛くて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2516:38:32

山ちゃんが蒼井優と結婚しすごい盛り上がりましたが、蒼井優ってそんなに可愛くて、人気ですか?ガッキーとか石原さとみと結婚だったら私も奇跡だと思いますが、蒼井優はガッキークラスの女性なんでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

N_Blackさん

2019/8/2715:54:58

女優としてはその二人より遥かにレベルが上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2019/8/2520:43:55

アイドルとしては新垣結衣のほうが人気があるでしょうけど、女優としての評価は、ローティーンのころから、岩井俊二、熊澤尚人等の著名な監督の映画に出演していた蒼井優のほうがはるかに上でしょうね。

fun********さん

2019/8/2520:20:02

可愛くて人気みたいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/8/2517:15:10

可愛さでは新垣結衣でしょうけど
女優としての実績と才能なら蒼井優です

でもまあ男にモテそうな女優ではあります。
新垣結衣だとそこまで勇気にある男性はいませんから。

2019/8/2516:50:07

その女性のクラスはその人を評価する人次第でしょう。
盛り上がったのは、お二人とも知らない人がいないくらい有名だからで、別に山ちゃんのレベルと蒼井優のレベルの差もあるけど、そもそも世間的な山ちゃんのレベルが低いから誰でも美女と野獣婚になるんじゃないですか?